三便宝 射精時の快感 | 日記 | 遅漏より早漏の方が多いのは当たりまえです

早漏を治した後は、体力をつけたり、テクニックを覚えるといいですね。

Top >  日記 > 遅漏より早漏の方が多いのは当たりまえです

三便宝 射精時の快感 の日記

遅漏より早漏の方が多いのは当たりまえです

2016.09.08

僕たちのように本気で早漏に悩んでいる人間からすれば「ふざけるな」
という気持ちになりますが、実際はそのようですね。 遅漏と比べると確かに笑い話で済ませれる点はいくつかあります。 遅漏は ・中折れや勃起不全は女性にショックを与える
・射精できないと、子供を生めない
こういった、笑えない事態になることがあります。 重度の遅漏だと、シアリス中折れや勃起不全が頻繁に起こります。
これらが起きてしまうと、射精することが困難なので子供を生むことができないうえに相手の女性を傷つけてしまうことになります。 早漏は、最悪、射精は出来るので、相手の女性を傷つけて泣かしたり、子供が生めないということは中々ありません。 そういったことに比べると、早漏はまだ笑い話で済ませれる気がします。 遅漏より早漏の方が多いのは当たりまえです。
生物は本来、早く射精するように身体が作り上げられているので、三便宝必然的に遅漏より早漏の方が多いことになります。 なので、話題的にも早漏ネタのほうが多いことになります。 早漏と思われる範囲が遅漏と比べて多いことにもあります。 早漏は、10分でも女性が早いと思ってしまえば早漏ですし、30分でも早いと感じられれば早漏だということになります。 つまり、NEW勃動力三體牛鞭射精をコントロールできるように鍛えて、SEXのテクニックを磨けば、女性を満足させることができます。 女性を満足させることができれば結果的に、早漏を克服したということになります。 もちろんですが「早漏と遅漏、どちらがマシなのか?」なんていう議論は全く意味がないですが、 早漏は遅漏よりも簡単に治すことができるという事実を知ることにより、 貴方の心の重荷を少しでも下すことができれば良いなと思っています。 克服のために頑張りましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  スクールIE 梅島校  藤田接骨院  一宮・稲沢市の英会話・プログラミング教室The Green Leaves  Happy  おくだピアノ教室